忍者ブログ

モッサンの果樹栽培

消失した地味なブログを地味に復旧しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちかな?(キウイ)

ef690cfa.jpeg ad20a01a.jpeg

まだ早いのは承知の上でキウイを1個だけ収穫してみた。このブログで「グリーンキッス」として紹介してきたが、雲行きが怪しくなってきたための確認である。

果実表面に毛が殆ど無かったから、てっきり「イエローパンダ」の方だったかな?とドキドキしながら割ってみると・・・写真のとおりグリーンだった。しっかり中心部付近に赤色も入ってカタログ通りの「グリーンキッス」だ。

ただ、10個ほど実った全てが写真のように小さい。結実初年度だから?それとも栄養不足?まさかこれでMAX?

同じ品種を栽培してる方、いたら比べてみて欲しい。。。


拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

忍者アナライズ