忍者ブログ

モッサンの果樹栽培

消失した地味なブログを地味に復旧しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品種同定求む!

 
去年地植えにしたウェイマウス。

樹に「ウェイマウス」と書かれた名札がぶらさがっている。

去年の僕を信用するなら、これは「ウェイマウス」である。


なんでこんなことを言うかっていうと、

 
ウェイマウスの隣に地植えしてあるコレは何て品種だろう。

名札がついていないぞ。風で飛んだか?

いやいや、それよりもウェイマウスより開花が早い!? 

そんな品種うちにあったっけ?

 

・・・わからん。

 

以前購入したブルーベリーのリストを見て、消去法で探ると、

「ブルーレイ」か「ダロー」のどちらかである。

 

名札って、重要なんだなぁ・・・

 

誰か、葉っぱと花で判断できる人いませんかぁ~?

 

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

忍者アナライズ